☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    燃え尽きた症候群

    kyara437.jpg
    自分でも謎なんだけどハロウィンゲーが多いサイトなので、やっぱ乗っかった方がいいかなーと思ってw
    最近の主人公にそれぞれのゲームに出てくるモンスターコスプレさせました。
    にゃー(かわいい)とにゅくてりすかな…。細部の違いは目を瞑っていただきたいです。
    思い起こせばうちの主人公って、キャラ借りた夕暮れ少年以外
    妖精、悪魔、天使、魔女って感じでわざわざ仮装しなくても存在がハロウィンだよって連中ばっかで少し笑ってしまったw

    完成したし、いろいろ絵を描いたりするぞーって思ってたんですが、さすがに2作も作ると疲れたというか
    色々やりたいと心の中で思ってても体が動いてくれない状態なんですよね。
    ペンタブは相変わらずガタガタでヤル気を殺いでくるし。
    ヤル気でろーって日々念じてますw

    ネタバレキャラっていつぐらいに解禁しよう?
    毎回ポラコ描いてると流石に飽きてくるwゲーム用のでも散々描きまくったし。
    他のキャラも描いていきたいなぁと思ったりします。

    以下拍手返信です!
    >テニヲハさん
    ポラコのレベルが17!?そこまで育てていただけるなんて…!
    ラスボスとか楽勝ですねw
    わかりにくいところを教えて下さってありがとうございます!
    イラストもありがとうございます!
    今度の更新時に上げさせていただきたいと思いますv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/640-cedcef32