☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    実況動画と頂いたイラスト紹介

    kyara436.jpg
    関係ないけど下着ポラコ。

    ----以下本編-----

    一番最初にやってもらった(と思う)ホシゾラ動画。


    注釈に出てくるポラコが可愛いw実はver1.02でも進めたんだという事実がわかった!(けどバグはバグだからなぁ)


    あと、イラストとか感想とかもらっちゃいました!

    「彼はキミを見つけただろうか?」等、制作していらっしゃるりんこさんから頂いてしまいました!超可愛いですvv

    「キノコランナー」等、制作していらっしゃるテニヲハさんから頂いてしまいました!神秘的な感じでとても素敵ですv
    実はこの方には前作の「ボクを月までつれてって!」のイラストまで描いていただいて、もう嬉しすぎますvv

    他にも実況してくださったり、感想書いてくださったり本当嬉しいですv
    公開できてよかったー!ありがとうございますv

    以下拍手返信です!


    >「ホシゾラエンボリウム」プレイしましたー~の方
    演出褒めていただいて嬉しいですv
    今回のゲームはマップ演出を強化したいと思って作ったので
    結構目の負担になるような動きとかあったんだと思うんですが、
    それでも最後までプレイしてくださってありがとうございました!

    掛け合い見たさにミノールに話しかけて下さるとは!
    ミノールも報われますv
    キャラも可愛いなんて言って頂けてうれしかったです!!


    >テニヲハさん
    「ホシゾラエンボリウム」もプレイしてくださってありがとうございます!
    色々見て回ってもらえた様で嬉しいですv
    最後までバーンでいくとは…!どれだけレベルが上がってたのか気になりますw
    ラストの読みありがとうございます!さすがにアレだけだと物足りないですもんね

    気になるところのタイトルは仕様です。ちょっと気になってたんですが直せなくて…
    特にプレイには支障ないと思ったのでそのままにしました。
    あと、道がわかりづらいってどの辺の事ですか?
    自分では通れるところがわかってしまって、どこがわかり難いかがわからないので
    詳しく教えていただけたら次回直せるようだったら直したいと思うんですが!

    あとイラストありがとうございました!!綺麗で可愛くてたまらなかったです!
    よければサイトに飾らせていただきたいとか思うんですが大丈夫でしょうか?


    >sfBluepan/藍筆猴魚さん
    Thank You!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/639-dea37fac