☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    子狐とガチョウ

    kyara435.jpg
    ホシゾラキャラって動物ばっかね…。

    当初の予定では、星座にちなんだイケメン作ってやるぜ!と思ったんだけど
    そもそも"こぎつね"とか"白鳥"とか元の生物がいるのにわざわざイケメンにする必要なくない?
    子狐とか白鳥とかそのままの姿が素敵だから!って感じでみんな動物の姿のまんまになりました。
    でも動物でよかった。だって資料見て幸せ、少し上達した気がして(したかな;)幸せ
    生物好きだから上手く描けるようになりたいって思いでいつもよりも丁寧に描けたと思うんですよね。特にエンド絵。

    ウルペクラの技、ネビュラとクラスターの説明してなかったなぁ
    という事でここで少し。
    M27 (亜鈴状星雲)
    ダンベルネビュラとか言われてるみたいですが
    あんまりダンベルとか言われても筋肉しか思い浮かばないのでメシエ番号にしてみました。

    ブロッキーズクラスター (コート・ハンガー星団)
    ハンガーって…確かにその通りなんだけど、ファンタジーにはちょっと…。
    と思って英語を無理やり読みました。スかもしんない。英語苦手なんで;

    ポラコも星にちなんだ技を習得していくつもりだったんですが
    なかなか難しくって今の形式になってよかったと思います。


    以下拍手返信です!
    >ホシゾラエンボリウム、~の方
    プレイありがとうございました!
    ほんわかだなんて嬉しいですv戦闘難易度もちょうど良かったようで安心しました!


    >novcさん
    ネタバレなんで隠しますね。反転お願いします。
    今回は星ネタを結構入れたので気づいてくれて嬉しいですv
    そうですね、ベガの前にデネブが来るんですが大体一万二千年後にかぶるのがベガなので、そっち中心になりましたw
    楽しんでいただけた様で私も嬉しいですvプレイありがとうございました!

    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/638-331d92a7