☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    しばらくトップに置いときます

    「hosizora1.02」をDLした方に重大なお知らせです

    ver1.02で「はじめから」で遊ぶと進行不可能になるバグがありました。
    テストプレイ用に入れてた仲間を外し忘れてて仲間が最初からいる状態になってます。
    なので話の展開もフラグ管理もおかしい事になってしまうんです。
    このデータのセーブではプレイできないので
    お手数ですが新しく1.03をDLし直して最初からプレイお願いします!

    私の不注意で申し訳ないことになってしまってすみません。
    この記事はしばらくトップに置いておきます。

    ホシゾラエンボリウムver1.03
    ↑からDLお願いします。


    以下拍手返信です。
    >バグ報告をくれた方
    すみません、ウルペクラは途中で仲間になるキャラなので
    本来なら最初からいることはおかしいのですが、こちらのミスで最初から仲間になっていました。
    報告してくださってありがとうございます!
    1.02のセーブデータは使えないので、大変お手数ですが1.03をDLして新しく始めていただければと思います。
    本当に申し訳ありませんでした!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/637-fd0b8b99