☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    ラスボス調整しました!

    kyara433.jpg
    ふりーむ!さんのところで申請しました!もうバージョンアップしてます。
    上の絵から直接とべるようになってます。
    あと、説明書の方もちょっと書き加えたり修正してます。

    今回のゲームは、テストプレイヤーさんが隅々までチェックしてくれたおかげかバグがほとんどないんですよ!
    ゲームだから、絶対バグないとか言い切れないのがwwうちのゲームでも一年後に修正したものとか結構あるし…;
    今回はそう何回もバージョンアップしないかもと思います。何個も溜まってきたらやります。
    前々作のリトルリトルウィッチは突貫工事的な作りだったので修正回数がすごかったですがw
    前の経験を生かせたのかなw

    バグ修正のバージョンアップはあまりしないけど、クリア後にもう1エピソードつけれたら作りたいなーって気持ちがあります。
    別キャラとか使えるようにして…。ポシャる可能性高いんですけどねw
    話が浮かばないと…オチとかちゃんと決めないとしまらないからなぁ。
    まあ、毎回オチがちゃんとオチてないのがうちのゲームなんですが、
    さすがに投げっぱなしってのはイヤなので、まとまりそうだったら作るって感じです。

    動画のサムネで客引きしてるリンクス氏。
    うちのサイトに通ってくださってる方は知ってそうですが、これネイたんなんですよね。
    山猫って言うんだけどもう家猫でいいや的な感じでw
    やっとゲームに登場させてあげられたので満足感というか達成感がこみ上げてきますw
    次はシャシャとかモニタス〈仮名〉も出せたらなぁ。
    モニタス〈仮名〉に関しては毎回ザコ敵なので、そろそろ昇格させてやりたいなぁと思ったり。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/635-56ca04a2