☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    新作 ホシゾラエンボリウム


    実は、「ボクを月までつれてって!」を作る一週間前くらいから作ってました!
    フリゲ展に間に合うだろうと始めたけど全然間に合わなかったww
    ニコニコ自作ゲームフェスに出すのでよろしくお願いします!

    というわけで、ホシゾラエンボリウム。
    久々の手書きマップです!
    敵も少し動くし味方も少し動きます!
    前作よりパワーアップです!

    システムは特に変わったところがないんですが
    唯一変わったことと言えば敵を倒してスキルゲットするところかな?
    全部の雑魚キャラ、ほとんどのボスキャラが落とすので、頑張って集めてほしいなって思います!(全敵にモーションあるので見てほしいのもありww)

    今回は敵をちょっとシビアな設定にしてみました。油断してるとゲームオーバーになるレベルの。
    なのでアイテムとか装備とか気をつけてください。
    あと、処理の関係で古いPCだと一部ロードが遅くなったり動作が重くなるがあります。

    まだ公開されたばかりなので深くは語れませんが
    相変わらずの短編なのでよかったらプレイしてみてください!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/633-fa165c5b