☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    フリゲ展閉幕

    kyara431.jpg
    楽しく充実してたフリゲ展が終わってしまって寂しい感じです。
    でも、まだ展示してあるので!落ち着いたらチョコチョコとプレイしていきたいなと思ったり。
    まだ気になるゲームあるのでね!

    という事で、「ボクを月までつれてって!」をサイトで公開しました!
    細やかなバグからラスボスの強さ調整、三つ目のイベントがなかったオブジェクトにも会話をつけてます!
    ちょっとパワーアップしてる。
    基本は全く変わりませんが、半月ぶりにこいつらの会話打ったら謎の懐かしさがww
    ホントゆるい30分程度のゲームですのでよかったらやってみてください!


    ----追記----
    以下拍手返信です
    >桜くまさん
    cocoa本当楽しませてもらいました!
    まい!かわいい//////
    色々な想いはあると思うんですが女の子(森さんと近頃知りましたw)と魔物が
    仲良くお菓子とか食べてるんだろうなぁと思うとほっこりしますvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/632-b395c4fe