☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    イベント一個消化

    kyara10_0.jpg


    おっきいイベントが大体終わりました!
    長かった…。
    あとはラスボス戦のとOP、EDと細々としたところのみ!(イベントは)
    イベント終わったらもう投げ出す心配はなくなるわ。

    最近、私の描く女の子の足が太いと指摘がきてますが、
    ふとももがふとましい子大好きなので。
    やる気のないときとか儚いキャラとかは少しは細くなるだろうけど…。
    ん~、昨日のキャラは肉感的に意識したから特にそう感じたのかなぁ?
    絵はリビドー詰め込んで描くもんだと思ってるんで仕方ないね。

    以下拍手返信
    >すごくかわいいんだけど~の方
    褒めてくれてありがとうございます。
    足が太い件については上に書いときましたので割愛します。
    字は打ち間違い失礼しました。直しました。
    製作 CM[1] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2011'04'13'Wed 05:23

    絵に突っ込み入れる人もいる場なんですねぇ。では

    2011.04.10 *Sun*のですが、バランス変すぎです
    足を太くしたいデフォルメ意向や趣向も世の中にはあります。が、これはさすがに
    足(一本w)の一番太い所が腰、胸、肩幅よりぶっといw足全体が別人w

    「足首を細くする」などの"プロポーション"で
    足腰の肉感を表現する一般的な感覚とはまた違いすぎる

    上半身と下半身、それぞれ隠して見て下さい
    ドデカイ鉢植に小人が植えられてるような、そんな・・・大丈夫ですか?

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/63-660489ae