☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    あと何日!?

    kyara429.jpg
    あともうちょっとで公開だ!

    制作が終わってから全然こいつらにふれてなかったわww
    私の絵柄だと、まあ大体おさなく見えるんですが
    ナナイの乳を見てもらえば分るとおり(?)実は10代後半をイメージしてます。
    二人ともそんな感じなんで、そこら辺あたまに入れてプレイしていただけると
    色々見方が変わってくるかなと。主にエマノンの。
    ホコグラは、前回の純ハーに続きliberalcatさんから借りています。
    だって可愛いんだもんvv
    RTPマップを使うゲームの主人公、何気に私のゲームの中では大人な部類だと気づいた。
    頭の中が大人かどうかは置いといて。

    今回も、部屋の中、村の中のオブジェクトのほとんどにイベントを置いてます。
    ちなみに3パターン変化します。
    私はこのゲームに関しては、これがやりたくて作ったんじゃないかと思うほどにノリノリで打ち込んだので
    よかったら見てくださいw

    本当、短いんで戦闘も緩々な上にゲームオーバーもないというゆるゆるっぷりなので
    よかったら遊んでみてください!

    ちなみにフリゲ展は、約30作品集まってるとか!すごい…!
    ゲーム、サイトは14日公開です
    そんなフリゲ展はこちら!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    frgten.jpg
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    楽しみだなぁvv

    kyara428.jpg
    あとツイッターでさらしあげたボツゲームのヒロインの立ち絵。
    なんか、本当いっぱいボツがあるんだよーエターナルの墓場状態。
    消すに消せないから小出しにしたりなんかしたりww
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/627-dab4e82c