☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    フリゲ展だよ!

    kyara426.jpg
    どうせ後々ヤル気なくしてとんでもないやっつけになるから作っておいた!
    もちろんリンクも繋がってないしDL出来ないけどね。
    繋げるのは10月になってからかな?
    ちなみに

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    frgten.jpg
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    で9月14日に公開予定です!
    他にもいっぱい作品が応募されているようで!実に楽しみですね!!

    あと!前回のドットゲーム支援音楽集で、めっちゃコミカル押ししてましたが
    ちゃんとズッシリくる音楽も明るい音楽もありますので!
    好きなところがあるとそればっかり押してしまうのが私の悪いくせで…。
    何気にアレンジ違いとかあるのでイベントとか重宝します!
    実際使わせてもらって重宝しました!
    のでよろしくお願いします~!


    うちのサイト、いろいろ目いっぱいで広告置くスペースがないのよね…。
    ブログも記事一個分って結構とるから、最新記事が更新されてないって思われるのも困るし。
    といいつつろくなネタをもってこれないわけですが…。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/626-da20abd9