☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    終わんなかったよ!!

    k-5.jpg
    k-6.jpg
    こんな無駄な作業をしてたおかげでな!!

    という事で、ちょっとくらい動かそうと描いてました。
    データベースも結構終わりました。
    ラスボスぬるい様な気がするけど、もう一回通しでやって決める感じになる。
    雑魚もたいした設定してないしなぁ、全体的に強化してこうかな;

    あとは細々としたところを…。
    こう、終わりに近づいてくると何をしてないか、なにが必要かって悩むのが大変。
    一応書き出しておこう。
    タイトル絵
    エンド絵
    イベント絵
    効果音変える
    リードミー書く
    タイトル考える

    あとなんかあったっけな…。
    もう思い出せない。
    最近寝不足で(ゲームとは関係なく)あさ異様に早く起きてしまうんですよね。
    タイトルとか一番の鬼門なのに思いついてなかったー!!やべー!
    このままじゃproject5になっちゃうよ~!!なんか良いの無いかな…;
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/623-e27e0406