☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    分厚いツインテ

    kyara425.jpg
    こみゅにてぃぽむのルルみたいな髪可愛いなぁ。
    あの分厚いツインテールたまらない!
    あと那珂ちゃんにハマり、眉上で切った前髪も可愛いなと!

    って感じで描きました。
    太いツインテ楽しい!そして可愛い/////
    髪の毛薄いな(禿じゃない)ってのも好きだけど、多いのも多いなりにかわいくて好きだわぁ。
    体の方は完全に蛇足感。
    魔女っ子っぽいの着せたらルルになってしまうしな…。
    うち、何気に魔女っ子タイプが多いから、そろそろ脱却したいなぁ。
    いろいろ好きな職業はあるんだけど、魔女っ子の使いやすさがやばくってなぁ

    凝った服というか、線数ちょっと大目の服とか描くの好きなんだけど
    いい風に思いつかないんですよね。
    なんか、いつも似たようなデザインになってしまってるので差別化を図っていきたい。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/621-8482ab01