☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    絵の描き方が…

    kyara424.jpg
    そういえば全然描いてなかったなぁって感じで。
    描いたとしてもデフォルメばっかりで、いつもの等身ってどんなんだっけって感じになってる…。
    しかもペンタブが前以上によれよれに!?
    線がありえないほどに揺れるというか歪むというか…。ともかく描きにくい!
    新しいのほしいけど大きいサイズってあんまりないんだよなぁ。あったとしても高い。
    小さいのを持ってる友達に一回貸してもらったけど、小さいのってすごく描きにくかった。
    新しいのほしいなぁ。


    以下拍手返信です。
    はじめに、返信が大変遅くなって申し訳ございません。

    >いつの間にかスマホでも
    本当だ!いつの間に…。
    スマホでも見れるようになってよかったですv
    というか、スマホでも見てくださってありがとうございます!


    >よっくんさん
    マインにありがとうございます!!
    ツイッターでも書きましたが、本当にご心配かけてすみませんでした!
    こんなに気にかけて下さって嬉しさもありますが申し訳なさでいっぱいです;
    これからは、自分のペースで頑張っていきます。ありがとうございました!


    >Puppetさん
    純愛ハートブレイクをプレイしてくださってありがとうございます!
    不具合の戦闘中にHP、MPが表示されないという事ですが
    もしかしてshiftを押したりしましたか?
    スクリプトの仕様で戦闘中にshiftを押すと「攻撃力・防御力」と表示されるようです。もう一度押せば体力表示に戻ります。
    説明に入れてなくてすみません;
    現在VXで制作したゲームの修正ができない状態なので、
    それ以外でHPMPが表示されないのでしたら現状だと修正不可能になります。すみません。


    >桜くまさん
    わー!お久しぶりです!
    桜くまさんの方は精力的に活動されているようで憧れます!
    私は、あんまり無理しないように頑張っていきたいと思います。
    コメントありがとうございました!!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/620-2f3605ab