☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    アンケート

    というか素材目的に来てくれてる方々に意見を聞きたいんですが、
    一つのキャラに何種類か色違いを用意した方が良いでしょうか?
    どうも一種類だけだと凡用性に欠けるかなぁとか…。最近思い始めまして。
    今ある素材の物で色変え希望とかあったらやってみようと思うので
    何か色変え希望とかご意見いただけると嬉しいです。
    拍手だけでも構わないんでお願いします。

    kyara09.jpg
    昨日の女の子の続き…。
    上半身をどうしようか模索中。
    ドットの方は髪の毛だけできました…;

    以下拍手返信
    >ふとももが~の方
    実はふとももがふとましいの大好物ですw
    実は顔描くよりふともも描いてる方が幸せなもんで
    さすがに昨日のはウエストとふともも一本の太さが同じくらいと
    やりすぎたかなぁと思いました。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/62-245e9571