☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    沼の中からこんにちはー! カバだよ☆ミ

    kyara423.jpg
    お久しぶりです。まさかの一ヶ月ぶりの更新ですね…。
    色々あって浮上に時間かかりましたw
    言い訳になるんだけど、この一ヶ月ずっと調子悪くってイスに座るのも辛いし
    もう制作やめようかなって思ったりもしたんですがガマンできずに戻ってきました。
    参加するって言ってたのに参加できないだろうなぁって事も伝えないとって感じで。
    楽しみにしてくれてた方々には申し訳ないです。

    回復したり不調になったりの繰り返しなので前みたいな更新はできないかもって思うんですが
    短編とか出していきたいなって思ってるのでどうかよろしくお願いします。
    取り急ぎなので今回はこれで。
    拍手コメントは次回の更新時に致します。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/619-2ab059f8