☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    腰痛が…

    kyara421.jpg
    お久しぶりです。
    一週間前くらいにヘルニアになってしまい腰が痛くて痛くて…。
    立っても座ってても、酷い時には寝てても腰が痛くって創作してる余裕なかったです;
    絵を描く気力もなくなっちゃって…申し訳ないです。
    まだ軽ーい方らしいんですが、軽くてこの痛みって本格的になっちゃったら私どーなっちゃうの~!?
    って感じです。
    いや、ホント酷くならないように生活して行きたいとは思うんですが…。

    梅雨もあけたそうなので夏らしく水着。
    色気のないのがうちのキャラだと思ってる…。
    ビキニとか着そうなキャラが思い浮かばない…しいて言うならマインとか…!?
    ティコはいつか衣装交換でレオタード着たんで今回はペールノエルキャラです。
    こいつら基本厚着で、うちのゲームで最も露出してない人達なので若干戸惑いましたww
    アンジェあんまり泳げなそうと思ったけど、セシルの方がたぶん泳げない。どんくさくて。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/617-dfb4f928