☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    那珂ちゃん改二!

    kan03.jpg

    那珂ちゃん改二になりましたww
    めっちゃかわいい///////かわいすぎて発狂するわvvファンでよかった!
    セリフも一部変わってて、今まで以上にテンション高くてウケるvv那珂ちゃんかわいい//////
    贈り物は鎮守府を通してとかなんとか言ってるけど敵に向かって何を言ってるんだこの子はww
    もうかわいすぎてヤバい////////////////



    しかし、まさかこんなに早く済んでしまうとは…。
    前回の日記にも書いたけど、改二になったら少しずつ戻ると言ったので
    少しずつ戻って行きたいと思います。
    目標週2回更新。制作もぼちぼち再開していきます。

    次は鳥海さん育成していきたい。鳥海さんもめっちゃ可愛いんだv
    でも新しく手に入れた潜水艦っ子たちも可愛いからなぁ/////どうしましょう!!

    以下拍手返信です!
    >更新楽しみだったので~の方
    今日やっと那珂ちゃんがレベルアップしたのでぼちぼち更新の方も増やしていきたいと思います!
    更新楽しみと言って頂けてモチベ上がりました!ありがとうございます!
    これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/615-8dd4b805