☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    おひさしぶりです

    実は前回の日記のあたりから実況プレイにハマったり艦これやりだしちゃってましたww
    制作全然やってないけど…
    ひさしぶりに制作気にしないで遊んでるって感じで息抜きになってるからいいかなー?と
    kan01.jpg
    今一番キてる子!
    なんとなく好きそうだと思ってたけどドツボでしたww
    もうね、「ゲームがつまらなくても那珂ちゃんの事は嫌いにならないで下さい」とかマジウザ可愛すぎるwww
    ホントこういうキャラ好きだよなぁ/////
    あと放置したときの気落ちした感じのボイスがまたなんか可愛いvv
    一人でMVP取りに行ってレベルが独走してる謎。このまま改二になるまで頑張ろうかな?必要レベル低いし。
    kan02.jpg
    まさか、こんな可愛い子だなんて…!
    大抵こういう黒髪ロングにはハマらないんだけどギャップ萌えにやられました。鳥海さん!
    いつもキリッと真面目なのにMVP取ったときのデレが…!デレが可愛いvv
    あとヘソがエロい。上はスク水素材とか言うしめがねだし色々詰め込まれてますな!
    史実だと活躍したけど改造してないから改二とかこないのかなー?と思いつつ、可愛いから使う。

    という事で、もうしばらく海に潜ってると思います!
    那珂ちゃんが改二になったらこっちも少しずつやっていこうかなーと思います。

    拍手返信です!
    >よっくんさん
    髪下ろしパシカにコメントありがとうございます!!
    ティコも確かにロリ枠なんですが、前髪が強くてロリっぽいの似合うかなーって感じですww
    サブキャラについてもありがとうございます!
    色々個性的になるようがんばってきます!


    >更新が急に止まって~の方
    ご心配かけてすみません;日記の通り艦これにハマってました。
    しばらくはこんな感じが続くかと思われます。すみません;
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/614-e142122b