☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    夏風邪はバカが引くそうですが

    風邪ひきました。まさかこんな時期にやるとは思ってなかったよ…。
    いまは大分良いんですが、せっかくの連休が台無しになるという惨事が…。
    この休日にすすめるって意気込んでたのに、いまはそんな気力ありません;
    運が悪いというか、毎回連休に風邪ぶつけてくるのどうにかしてほしい…気が緩むんだろうなぁ。

    kyara418a.jpg
    ちょっとは進めた。
    こっちもコギャル系にしようかと思ったんだけど、意外とコギャル語難しいので…。
    ていうかMM5とかしらないでしょ?私も忘れてたよこんな言葉あったの。
    いちいちセリフ途中に注釈つけるのもテンポ悪いしということで
    こっちはこっちの路線を突き進む事になりました。
    珍しくズボンな女の子!上半身はゴス目指したのに何だかわからない方向に進んだ。
    もうひとりゴスっぽい子いるからかぶってしまうし…。という事で…。
    kyara418b.jpg
    全身画
    上げてから気づいたんだけど色んな装飾が抜けてた。
    しょっちゅうデザイン忘れるからなぁ。
    まいかい前回の絵を見直さなきゃいけないんだよね。
    設定も忘れてしまうんだけど困ったもんだわ…。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/611-37692dbc