☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    死体ちゃん

    kyara417.jpg
    昨日のキャラの対になる感じなイメージの子。
    引き続きデフォルメ聞いた目にして…口紅どうしようか迷うなぁ。
    対にする感じだからあった方がいいか。正式版ではつけてるって事で。
    昨日の方はパンチある気がするけど、こっちは薄いなぁ。
    何が違うんだろう…肌の色か。髪の毛のアシンメトリー感は良いかもと思った。
    うーん、やっぱ口紅かなぁww

    こういう目、もっと上手く描けるようになりたいなぁ。
    むしろデフォルメ絵をもっと上手く描けるようになりたい。
    現在修行中です!
    ああ、でもふつうに描くときの絵も上手くなりたい。
    こっちも修行中なんですがね、つい手癖で書いてしまうので気をつけたいなぁ。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/610-82f8ddb4