☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    毎日更新終わり!

    今まで結構頑張ってきたんですが、やっぱ毎日更新ツラいwwww
    制作中でなければ絵とかのせられるんですが
    制作中でもシステム面とかの絵だったら載せられるんですが
    イベントしかしてないともう…。
    イベント会話見せるって言っても毎日それじゃネタバレも何もあったもんじゃないし
    似たような記事、似たようなスクショばっかり上げられもねぇ…
    という感じで割りとネタだしに苦心してたんですが、ブログのために制作進まないのもな…と思い
    そろそろ毎日更新終わりにしたいと思います。
    というか、最近できてなかったしな…。
    今ままお付き合いいただいた方々には感謝です!
    でもまあ、やるって宣言してから1ヶ月以上は続けられたし良かったかなとは思います。
    これからは制作の方に本腰をいれて頑張っていきたいと思います。

    まあ、露出したがりなんで一週間に一度、三日に一度くらい更新すると思います。
    その時はよろしくお願いします。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/607-ef61a7e0