☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    キャラ紹介

    キャラ紹介用の絵も描かないとなという感じで
    とりあえずイベントに詰まったら絵をやってなんにもやってない時間を作らないようにしたいなーと思ってる。
    色々必要なものが足りない。

    パシカの紹介以降まったく触れて無いのでキャラ紹介してきます。
    正直、主人公しか重要キャラいないのでなにから紹介していけばわからない系。
    という訳で今やってるキャラを。
    kyara414a.jpg
    バレック
    町のはずれにある屋敷に住んでいる吸血鬼。
    趣味は人間観察。偵察用コウモリを飛ばして人間の様子を覗いている。

    たぶん、言動と変人さで嫌われるだろうなーと思う第一位。
    他のも割と嫌われる要素もってるんだけど…○○的な意味でやっぱりダメな人はダメそう。
    でも正直、どれが一番嫌われるか気になる。
    色々公開してきたけど以外と私の予想に反する反応をもらったりするので。
    公開後にどのキャラが嫌いだったかアンケートしてみたい気がする。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/606-7c20a3cf