☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    悩み暴露だぜ

    昨日は足りない顔グラをガシガシ描いてました。
    ここにきてようやく主人公の普通の驚き顔ができました。
    kyara412.jpg
    もう主人公に関しては20くらいあるんだけど肝心なものがなかったりで
    これからもまだまだ足さなきゃいけないかも…。


    主人公が割とドライで何かあると優しく受け止めるより先につっこみを入れてしまうんですよね。
    ここは優しくしてあげるところだろう!とわかっちゃいるんですが、どうにもこうにも…
    セリフを打ち込んでる自分が客観的にみてしまってるんだろうな…
    実際その場にいたらどんな対応になるだろうと考えながらやってこうとは思うんですけどね。
    なかなか難しいです。

    あとキャラのメンタルをどんどん落とす事はできるんだけど、
    そこからどうやったら引き上げられるかで頭を悩ませてます。
    私がわりと落ち込みやすい性質なので、
    こんな簡単にメンタル回復しないだろうとか思ってしまう…。
    まじで落ち込んでるとき誰にも声かけて欲しくないし、
    でも主人公が介入しないとゲームとして話にならないんですよね。
    こういうところムダにリアルに考えてしまうので、
    スパッと二次元脳で解決したいなぁとは思うんですが。

    今回は一本道の話じゃないからって自分の趣味に偏ったキャラばかり作ってしまったんですが
    メインに絡むのが他方向に性格に難あるのばっかりでもう楽しい反面むずかしい。
    こういうクズ作ってみたかったんだよねってのがいっぱいなのでもうクズばっかりのゲームになってる。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/603-be5fb4d8