☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    父の日ってことで

    kyara409.jpg
    父キャラ紹介。
    神父さんで、よくある一般的な穏やかーな感じのお父さんって感じです。
    ここにきてはじめての穏やか形神父さんですよ!とか思ったんだけど
    子持ちな上に年齢が…って感じで、そもそも自分のキャラなのでたぎりようがなかった。

    だからといって今回の男性人、思い返せばろくなのがいない。
    これからイベント作って紹介する予定のキャラもなんかやばい人だしなぁ。
    男キャラとの絡みが多くて女性向けかもーとか騒いでいたあのころはいずこ…。
    ぜったい女性向けじゃ無いこれは…。絶対萌えようがないもの…。

    以下拍手返信です!
    >よっくんさん
    コメントありがとうございます!
    マルクは相変わらず飛ばしてますww
    パシカに期待して頂けてうれしいです!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/600-b7c0a25b