☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    素材のホコグラ追加しました。

    ずいぶん前に請け負ったやつと、作ったまま埋もれてたヤツ。
    ninja.png
    ジャパニーズニンジャー!
    つうわけでそろそろこういう素材が欲しい人がいるんじゃないかと思ってね!
    …まあ、エターなったヤツなんですけどね。髪とか頑張った。
    忍者はジャパニーズモンスターダヨーって事でその他に入ってます。
    どうせ和風だし、まとめてみました。親切!
    kyara407a.jpg
    どんなデザインを想定してたかまるっきり忘れてしまったわ。
    適当に描いてみたけど。
    よくある二次元の忍者像みたいな?いろんなやつのパロディ的なやつです。
    流してる髪と片目とスカーフ(マフラー?)は外せないだろうって感じで
    スカーフはもっと長くても良かったんじゃないかと今になって思います。
    こういうのの元ってなんのキャラなんだろう…。ありがちなんだけど…。

    ということで、久々の素材更新でした!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/597-c493bcda