☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    キャラ紹介『パシカ』

    今日は例のキャラ紹介をやっていきたいと思います。

    kyara407.jpg
    パシカ
    今作の主人公。
    錬金術師の両親をもち、自分もその道に進むんだろうなぁと漠然と思ってる。
    今は実家を離れて師匠の住む町で修行中。
    ちょっと調子にのってるような言動が多いけど割と真面目な性格。

    というわけで、ちゃんとしたキャラ紹介っぽくない!?
    正直、前作の槍投げなキャラ紹介よりよっぽどまともな紹介をしているような気がする。
    前作は焦ってたからしょうがないねww
    なんだか茶髪って平凡な雰囲気。
    なんとなくティコと似たような香がするというか…周りに圧されそうです。
    もしかしたら、うちのキャラの中で一番ふつうの女の子って感じになるかも。
    揺れ動く青春ってやつです。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/596-5858b333