☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    主人公の友達2

    kyara405.jpg
    主人公の友達のファリーナ
    ごく普通の町娘って感じ。

    そろそろもっとまともなキャラ紹介でもしようかと思ってます。
    主人公も見た目だけ公開されてるだけだし、もうちょっとつっこんでもいいかなって感じ。

    イベントの方は、とりあえず一日一イベントは完成できるようにと頑張ってます。
    なかなか進まないんだけど…。
    それがなんだか、キャラのセリフ打ちをしていくとキャラがどんどん幼い言動をするようになってしまって…。
    もう私のそこの浅さが…。もっとまともな会話をさせたいんですがね。しかも脱線していくし。
    セリフってホント苦手だわという事を実感してます。
    でも今やってるキャラのイベントはあともうちょっと!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/594-c7df5c40