fc2ブログ

    ☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

    うおーかおぐらー

    kyara404.jpg
    イベント進めながら顔グラホコグラをつくっているので、まだ顔無いキャラとかいるんですよねww
    大体おばさん、おじさんのが作られて無いわけですが
    いろいろと作ってしまわないとな。

    今回はホコグラとか顔グラ描いてデザイン一発採用みたいなのが多いので
    なんだか…あんまり練りこんでないと言うか考えて無いものばっかりになってます。
    おばさんはこれで言いとして、おじさんどうするか…むしろおじいさん×2+おじさん1な割合にたいして
    おばさん一人って少ない気がする…。むしろ少ない。もう一人くらい増やしてもよいのではとか思ってやってくと
    終わらないですよ!?ヤバい。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/592-c9f043ca