☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    主人公の友達

    kyara403.jpg
    友達のシエニ。ちょっと目がちっちゃいのが特徴です。
    かぶってはいけない人と色がかぶったので調整したら全身緑に…。
    今回、全身同じ色の人結構いるんだけど…ひどいなww
    何を考えて配色したのかww

    あとスマホに変えて、自サイトを見たらメニューフレームがまるまる広告で埋まってて
    コンテンツに飛べなくなってた。
    一体どうしてこんな事に…。
    消せないみたいなんで当分はこのままです。スマホの人には大変な思いをさせてたのねって感じで。
    気づくのが大分遅れました。

    なんか眠たすぎてネタにしようとしてたの全部忘れた…。
    あ、サイトにドットゲーム支援音楽集の広告をつけました!
    ぜひぜひ!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/591-9fd73f30