☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    昨日よりはマシになった!

    kyara402.jpg
    日数と時間、昨日のものよりはだいぶ良くなったかと思います。
    やっぱり時代はフラットですよ。下手にキャラじゃないものを作るもんじゃないですね。

    ところでゲームシステムについて全く話してなかったのでちょっと触れてみます。
    とりあえず、小イベントや依頼があってそれをこなしてく感じです。
    1ゲーム6日(正確には5日?)で、こなしたイベントによってエンディングが変わるマルチエンドです。

    一日の行動回数は3回で、依頼をこなしたりアイテム作ったりで時間経過します。
    kyara402a.jpg

    kyara402b.jpg

    kyara402c.jpg
    てな感じです。
    3回こなしたら次の日に進みます。はい。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/590-b412cd25