☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    ドットゲーム支援音楽集

    10.jpg
    かるがも行進局のとびさんのゲームのための音楽集が出ましたので紹介します!
    マップ系のMIDIがたくさん収録されています!
    RPGで必須な町とか村とかダンジョンや城等大分充実しています!
    しかも、さすがかるがも行進局さん!というかんじでシリアスからコミカルまで
    いろんなバリエーションがあるんですよ!しかも数が多い!
    音楽だけで創造が膨らむと言うか、とても楽しいですv
    とてもオススメですのでよろしくお願いします!

    あと、実はイラストを描かせて頂きました!
    嬉しすぎて、発表されたら光の速度でアップするぜと意気込んでました!
    自分以外の作品で自分の絵が出るってなんか
    こしょばゆいというか気恥ずかしさがあったりするんですが超嬉しいですv


    以下拍手返信です!
    >心温まるイラスト~の方
    ありがとうございます!むしろ、そんな嬉しい言葉をいただけるなんて
    それだけでこちらの心が温まると言うか///////////
    そう言ってもらえて嬉しいですvvこれからもイラストも一緒に頑張っていきたいと思います!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/587-bd96171b