☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    話が少し決まった

    08.jpg
    私事でちょっと手がつけられなかったので沈んでた。
    イベントの方はちょちょっとずつ進めてます。すこしずつでも進んでれば進歩だわ。

    決まってなかったイベントの流れを友達に相談してやっと決まったし。
    これで完成にまた一歩近づいた。
    こう、話で詰まったとき客観的に見てくれる人がいるって言うのは助かるvv

    友達に指摘されたんだけど、うちのゲームの女の子って「おんどりゃー系」が多いとか何とか。
    ティコとかマイン以外からやさしさを感じないとか言われてしまって確かにとかちょっと思ったwww
    自分の気持ちに正直な子って羨ましいと言うか、良いよねって思うところがあるから
    どうしても理想を重ねちゃうのかもなぁ。
    単にずいずい引っ張ってく様な子じゃないと話が進まないってのもあるけどww
    あ、でも今回はそこまで悪い子じゃないと思うんで~
    多分だけど。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/586-034aa1a5