☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    今日はダメな日

    kyara399.jpg
    熱中症だか日射病だかわからないけど、外に出てからもうヤバいくらい倦怠感があって
    家に帰っても治らないので今日はお休みの日にしました。

    そういえば主人公の全身出してなかったなって言うことで全身。
    髪はもっと長かったかもしれないけどこれ位が描きやすさの限度かもしれない。
    プリーツワンピースの上にゴテゴテ載せてる感じ。多分えりも付け襟。
    めっちゃゆるゆりに感化されてたんだと思う。
    中身見たことないんですがあの制服かわいすぎ/////絵もかわいすぎ////
    って事で。実はこのキャラのイラスト、その他のところに入ってたりするんですよね。
    あの時作ろうとしてた。挫折したけど。
    という訳で今回は挫折しないようにしたいと思います。参加表明したことだし。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/585-712614d4