☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    メガネのおねえさん

    kyara397.jpg
    急に浮かんじゃったもんだから入れたくて仕方ないです。
    頭良さそうな感じで出したいけどどうせいつもと同じ展開になるんだろうなぁww
    首から上だけ見れば優等生な委員長タイプってイメージで描いてみたんだけど
    見えるかな?
    メガネつけて髪の毛暴れさせなければ委員長っぽいよね?とか勝手に思ってるんだけど。
    こういうキャラで年上だと「わたし、何でも知ってるのよ」臭がハンパ無い感じがします。
    頼れるおねえさんって良いなぁv

    kyara397a.jpg
    で、全身像がこっち。
    痴女だーって感じでw露出度たかくなりました!
    マインより痴女度は高いと自分では思ってる。
    腹出し肩見せ下乳とか好きなんですよねw
    あとマイクロミニなスカート。(スリット入りまくってスカートって感じじゃなくなった。前垂れ?)
    守るべきところを出して、それ以外厚着とか私の好みが反映されてますww
    昨日のキャラと色がかぶりまくってるので、同じ組織の人って感じで良いかなぁとか思ってます。
    で、イベントの進め方で兄さんか姉さんかどっちかしか出ないっていう仕様にしようかと。
    一応、マルチエンディング、周回プレイ意識したゲームって事になってるのでw

    痴女かウザ男か、とか微妙な選択な気がするけどww
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/583-9914709b