☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    新しいイベントを

    kyara396a.jpg
    kyara396b.jpg
    新しいイベントキャラの動きをつけつつ、セリフ打ちをぽちぽちと始めました。
    事前に用意しておいた顔グラじゃ全然足りなそう。むしろ書き直そうかと思うくらいでww
    キャラの性格が最初予定してたのとちょっと変わってしまって大分ウザい感じに。
    頭の良さはどこに行ってしまったんだろうwwって感じになりそうです。


    なんか、モチベアップのために新キャラできては公開してるけど問題ないよね…
    ネタバレとか気になるかな?まあ、スゴク今更なんだけど…。
    ブログのネタのためにこれからもスクショ載せていく予定なのでよろしくお願いします。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/582-0b3e5b51