☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    お題

    sukiyouso.jpg
    ツイッターでおもしろいのが流れてきたので人を集めてやってみました!(のってくれた方たちありがとうございます!
    ↑ サムネイルなのでクリックしたら大きい画像が出てきます。
    6人も集めたから好き要素がかなりカオスになって楽しかったんですが、
    みんなここまで違うデザインになるっていうのもすごいなぁと思いますvv
    センススゲェ…!
    こう並べると個性がでて楽しいですvv

    kyara393a.jpg
    ネコミミ→見たまんまネコ
    リボン→首の後ろ
    ローブ→見たまんま
    植物→背景に首もとに
    一部の部位が一つ多い→見えないかもしれないけど妖精の羽なんですよね
    赤髪→赤毛のネコさん

    って感じで妖精のネコなんだよって感じ。
    植物操れるんだよ!みたいな。
    何気に首の後ろのリボン型の羽が気に入ってますww

    今回も楽しかったvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/578-be3afe93