☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    猫の正体

    kyara390.jpg
    まあ、ネイたんかおシャシャになるのは決まってるんだけど。
    ケモノ好きを豪語するものの実はあんまし描けない。
    意外と真正面が難しい。というわけで斜めに。斜めにすると少しはかわいげが出る気がする。

    とりあかさんが、なんかお祭企画やるみたいで、私それに参加したいと思っております。(ちょっと煽ってみる)
    テーマとか全然かぶってないけど無理やり何かしらのテーマに結びつけたイベント入れて無理やり参加するよ!って感じ。
    もう、期限がないと終わらない気がするのでww
    というか、テーマのおかげでおぼろげだったイベントがいい感じにできそうな気がする!ちょっとアイディアでた!
    思ったよりバカなキャラになってしまいそうだけど、そもそもうちのゲームはバカばっかだったよ。
    と言うことでゆるくほのぼのな何かを急ピッチで進めてます。ずっと言ってるんだけど何気に終わらないだよ;
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/575-8c2c6af5