☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    ホーッホッホッホ

    kyara388.jpg
    ガゼット=ホーッホッホッホっていう笑い声って感じですw
    どこかでリトルリトルウィッチのガゼットに声がないのが~って言ってくださったり
    そういえば海外の実況者さんもガゼットの声真似?鳴き真似してたしww
    声があると少し聴覚的にも賑やかになるのかな、って事でtiny greenの時みたいな
    ちょろっとボイス入れようとサイト回ってました。

    tiny greenで使わせてもらった素材と同じところばっかりだけど
    新しいのが増えてたり、キャラ系統がちがったりでなんとか声素材集められました!
    一応、三つ子とモブ一人にボイスつけました!
    すっごいいい感じvvvv声がついた事でますます生意気さが出て良い!
    と言うことで、みんなに声つけるのかぁ。あるかなぁww
    なかったら依頼しようかと。一人何役まで受けてもらえるだろう?
    男性が大体見つからないよね。
    理想どおりのっていうと尚更。低めの男性ボイスとかさ。ないよね…。
    今回は男性多いからやばいな。
    あとちょっと変わった声とかも欲しい。キャラ的に。
    主人公はどんな声が似合うかなぁ?ぜんぜん想像もつかない。



    以下拍手返信です
    >桜くまさん
    そんな、桜くまさんのミルクティーにはかないませんよ;
    あれ、画面がすごい…!
    桜くまさんもホーッホッホッホが再生されるなんて…!
    感激して今回ボイス復活する事になりましたwwありがとうございます!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/571-497a245b