☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    昨日の人

    kyara385a.jpg
    kyara385b.jpg
    大体なんでもだけどラフ描きの方がマシに見えるんだよな。
    という事でこんなキャラです。
    やっと三つ子イベントが終わったので新しいキャラに移れます。
    本編進めなきゃです。

    他にもシステム用の画像もそろそろ準備したいんだけど
    なかなか腰が上がらない。レイアウトを考えるのが苦手なのよね。
    なんかダサくなっちゃって。
    しかもショボイときたもんだ。もうどうしようもない。
    でもRTPっぽくしたくないのでショボくても残念ながら自作しなければならないのです。
    ああもううあああああああって感じです。
    しかも、素材を作っても実際にツクールに組み込んで
    理想どおりの動きをするかってところも問題なんですよね。
    大体うまくできなくて色々諦めるんだけど、ホントどうにかできないかな。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/568-3c9ed3fd