☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    新しいマップ

    kyara383.jpg
    キャラグラが大きいせいか、元にあった町が手狭になってしまったので新マップを書きました。
    リサイクルゲーだったはずなのに本末転倒感がなんとも言えません;
    三つ子って意外と場所とって置き場に困るんだ…。

    昨日言ってたイベントはいい感じに収まりました。
    思い通りの動きさえすればいいってノリなんで
    中身がもうごちゃごちゃで人様には見せられないようなものになってますww
    まあ、動けばいいんだ。結果が全てです!
    あとあと手直しする時に大変なんですがね!

    まだまだイベントいっぱい作らなきゃなので
    そろそろ本編の方も作らなきゃ。
    いっぱいイベント起こしていく方なんですが
    最終的に何ルートかにわかれるマルチエンディングになる予定です。
    ミニゲームがうまく作れたらいいんだけどなぁ。
    多分それが一番お気に入りのエンディングになると思うんだ…。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/566-752e7ff3