☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    ちゃくちゃくちゃくと

    kyara379.jpg
    ない画像は後で補充するぜ!
    という事で、イベントガシガシ打ち込みちゅう。
    今回の早く仕上げてイベント用の漫画描くんだ!!
    今回は小さいイベント散らばってる系なので、長いイベントが少ない分きっとできやすいと思う。
    もう日記ゲーとか言ってたけどその域を越えてる気がする。
    普通のゲームとして出します!多分。
    ちょっとは野望があって、できるだけツクール臭がない感じのゲームにしたいと思ってるんですよね。
    見た目だけでも…。
    なんでやってみたい事とかあったり。
    まあ、所詮私のゲームなんでまあ、そんな感じになりそうです。


    今日、相方がイベント出たんですが
    人が何やってるとやりたくなるというかやっぱイベント楽しそう!
    なので相方とNL本とイラスト本出そうかなって話してました。
    設定資料集本で一年かかってたと言うのに今年中に出せるのかって話で…。
    ヤル気があって低解像度だったらすぐ描けるんだけど高解像度って神経使って…
    しかもペンタブ(むしろマット)がよれよれで直線引けないし大丈夫なのかって感じなんですが。
    出したいなぁ。
    NL出すとしたら純ハーの二人とか、マルクとシアンとか、今回のゲームのキャラとかなんだけど
    初見でも楽しめるように、それ用のキャラでもいいかもしれないとか思ってみたり。
    やっぱ既存のキャラだと引かれるのかなぁ?
    もう設定資料集と抱き合わせで買っちゃいなYO!って感じなんだけどww
    あとマルク過去ばなとかも…あーでも、やっぱコイツだとシリアスにならなそう。
    ギャグでリトルリトルウィッチ(タイトルなげぇ)本とかも出せたら出したいな。


    あと、相方の本見ましたが朔太郎がすごい事になってたwwww
    いや、あんまり夕暮れ少年と変わってなかったわww
    まだ通販ページは作ってないそうなんですが出来たら紹介しときますね!
    みんなでドタバタわいわいやってる感じがめっちゃ可愛いですvv
    そんな相方のサイトは→『Triffid』
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/560-d9c1db60