☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    明日コミティア!

    kyara378.jpg
    セツさんのサークル「Triffid」が明日のコミティアに参加されます!
    場所は「か13a」です!
    本2冊
    学生物のギャグとちょっとかわったNLだそうです!
    ポスカもあるのでゼヒゼヒ!
    いやー、先行でショタ北川とショタ朔太郎をみて大興奮してしまいましたよ!
    どんだけショタ好きなんだってかんじでwwww
    他にも構成力すごいなって感じで、素敵なイラスト多いのでサンプルだけでも!
    上の「セツさん」にリンク貼ってます。


    あああああショタ好きすぎてヤバい。
    まあショタだったら何でもいいわけじゃないんだけど割と何でもいい気がしてくる。
    もう好きすぎてヤバいんだけど、ショタに対する理想が高いせいか自分でショタ作っても全然萌えない。
    人様のショタはマジ萌えーーーーーーーーーーっ!!って感じなのになぁ…。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/559-3a5a396f