☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    軽いオープニングを少々

    kyara377.jpg
    毎回スクショに顔見世するのがこいつなので進展してない感じに思えてしまう。
    進展、少しずつしてます。

    実は名前も二転三転してたんですが決めました。
    なんか、このキャラの方向性が迷いすぎてて自分でも良くわからなくなってくる。
    情緒不安定なキャラにならないように気をつけなきゃな。




    なんか、ツイッターで感想送られた作品は続編が作られやすくなる
    というRTが回ってきたんですが、たしかに…!と思ったり。
    だって当初tiny greenの続編なんて絶対ないと思ってたんだもんなぁ。
    代表作?であるのか一番このゲームの感想をもらうんで、
    無意識のうちに意識が向いちゃってたりするのかもなぁと思いました。
    まあ、続編の方は期待されてたのと違ったかなーって感じですがww

    でも感想って超モチベあがるんでホント、もらうたんびに飛び上がるほどの喜びがあります!
    語彙力がないので喜んでるように見えてないかもしれないんですが
    すっごい喜んでるので!
    あと、拍手パチだけでも十分うれしいです!
    ブログとかパチ押してもらったりすると頑張らなきゃなぁとか
    見てもらえてるんだとか思って安心しますv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/558-d4a500ec