☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    自発的不思議体験

    kyara372.jpg
    描く時間がないので6年前の絵を引っ張り出してきた。
    あんまり今のと変わってないところを見ると「ホント進歩してねーな…」って気分になります。
    落ち込むけれど、今のブログにも普通に出せるからまあ良いのかなって…。
    数ヶ月で伸びる人もいれば、何年たっても変わらないよって人もいるって事で;

    今日は道に迷ってヤバかったです。
    近道しようとしたのがいけなかった。
    方向感覚ないのに謎の自信をもって曲がりまくってたら全然知らない道にでちゃって焦りました。
    戻るのもなんだかなーと思って適当に自転車で走り続けてたんですがますます分らなくなってしまって
    知らない住宅街に入ると迷路にいるみたいな感覚になっていつ出れるのかなーみたいな感じで
    未知なる領域に足を踏み入れたドキドキ感と不安で妙に興奮しました。
    結局本格的に迷子になってしまったので通りがかりのおじさんに道を教えてもらって帰れました。
    懇切丁寧に教えてくださってマジ助かりました。あのおじさんに会ってなかったらまだ迷ってると思う。
    ものの見事に逆走してたみたいで、なんでこんな所に居たんだろう…
    狐に化かされた気分です。自分のせいだけど。
    地図も読めないけど、まさかこんなわけわからない迷い方をするなんて今度から気をつけなきゃなぁと思いました。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/553-1209ac35