☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    リトルリトルウィッチ修正

    kyara370.jpg

    リトルリトルウィッチ修正版をふりーむ!さんに上げてきました。1.05になります。
    そのうち反映されると思います。

    かわったところ
    ・ボスに負けてもすぐ再戦できる仕様にしました。
     前々から気になってたんですがこのゲーム、うちの中じゃイベント長い方なので
     負けてゲームオーバーになったら面倒くさいかなーと思ったので
     負けてもゲームオーバーにならないようにしました。

    ・強化アイテム、魔石を店でも売るようになりました。
     運要素が強いので、幸運の種×5とかになったらどうしようww
     ということで救済処置的なものとして置きました。
     もしかしたらバランス崩壊するかも知れないけど…短編だからいいかーって感じで
     プレイヤーさんのやりやすい感じに使ってもらえればと思います。

    今回のセリフ追加でますますマルクの口が悪くなってるという…。
    もうどこのヤ○ザだよってくらいに。普通にしばくとか言っちゃうし。
    自キャラながらに どうしてコイツこんなに口悪いんだろう… とか疑問に思いますww
    まあ、こういうキャラ使いやすいんだけどね。負けて気が立ってると思ってもらえば…。
    あとリヴの一人称が微妙に違ってたのを直したり、背景画像間違ってるの直したりしました。
    リヴお気に入りだったはずなのにこのざまとはww
    確認のためにtiny greenのプレイ動画見たり、リトルリトルウィッチのイベント見たりしたんですが
    つくづくリヴは寛大なヤツだよなぁと思った。何も考えてないだけかもしれないけど。
    マルクは目に見えてアレだけどティコも結構リヴにはわがままと言うかアレだったな…と。
    まあ、ティコがリヴに何かやったところで見放されないだろうなーって感じ。

    というわけで、まだプレイしてない方もよかったらプレイしてみてくださるとうれしいですv
    主人公が大分わがままで口悪いですがww

    あとブログ絵変えた。ここまで巨乳できてるんだからもうちょっと巨乳週間でもいいかなーと。
    これが終わったら男キャラ週間にでもするかも。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/551-78734833