☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    ゆるふわ系女子

    kyara368.jpg
    細かいの描くの苦手なんですが、ときどき小物をいっぱいつけたような子を描きたくなる時があります。
    こんな感じの。もっと多かったんですが清書の時に面倒くさいので省きました。
    何気に一番色塗り画嫌い。なんかもう、はみ出さないようにしなきゃとか面倒くさい。
    でも厚塗りできない。あれは…むりだろう;
    髪の毛回りは理想どおりにできたのでまあまあ満足です。
    小さくしすぎてそばかすが埋もれてるのが残念なくらいです。

    こういう雑多に描いたキャラクターがいつの日かゲームの登場人物になったり
    する日が来るかもしれない。
    何気に覚えてたりするんですよね、一回しか描かないキャラクターも。
    あのデザインどっかでつかえないかな、とか。脇でいいから登場させてみたいな、とか。
    素材用にデザインしたやつも結構気に入ってるのある。
    そうそう、時々ごく稀に使用報告とかきて超うれしいんですよね!!
    こんな辺境のサイトのものを使っていただけるなんてマジ感謝です!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/550-50498f21