☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    ニャンニャン

    kyara367.jpg
    ネコミミとかウサミミがついたパーカーって最近見るけど可愛いvv
    という感じでにゃんパーカー。
    関係ないけどミケの色合いが好きだからミケシャツにしてみた。
    なんか可愛い気がするv

    トップとアンダーの差があって立体感がある感じの胸が好きなんだけど
    なかなか難しいです。
    上手い人のいっぱい見てるんだけどなぁ。
    そういえば最近、新しくすごいツボな絵師さんを見つけてしまってもうヤバい。
    見習いたいその肉感!って感じで舐めるように見てますww


    まどマギのDVDを買ったのにパソが読み込んでくれなくてショック。
    超楽しみにしてたのに!!
    仕方ないからサントラ聞いてたけど映画で見たシーンとか
    よぎっちゃってますます見たくなってしまった。
    映画はマミさんが大活躍でもう、もう!もう一回見たいのよ!!
    マミさん大好きすぎてヤバいv
    マミさんかわいくてカッコよくてTVの時からずっと好きだったんですよね!
    映画館の時は座席の関係であんまり良く見えなかったので
    今度こそ、それこそ舐めるように見れると思ったのに!!
    もう、早く見たい!!

    今日から一日一更新していこうかなぁと思ってます。
    思ってるだけなんですが、目標一ヶ月って事で頑張ります。
    ついでに制作も頑張ります!


    以下拍手返信です!!
    >よっくんさん
    そんな事言っていただいて本当ありがとうございます!
    なんていうか、伏線とか裏の思惑とかまったくなくて
    見たまんまのストーリーしか作れないので若干しょぼくれてたんですが
    そういってもらえてうれしいですvv
    よっくんさんのゲームは綿密に練りこまれた感じがしておおってなりましたよ!
    ペールノエルのときもさり気なく裏設定的な!?って感じでしたし!最終更新が楽しみですv
    純ハーにお褒めの言葉まで頂いてしまってもう、なんと言っていいやら
    元気でました!ありがとうございますvv
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/548-9d43d155