☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    楽しい制作

    kyara366.jpg
    昨日に引き続きメガネムチ子。
    度が強いメガネのせいで目が小さく見えるのとか良いなとか思った。
    度がなくても目が小さいとかも可愛いと思うけど!!
    あとどうも二重まぶたにして仕舞いがちだけど、あつぼったい一重とかも割と好き。
    主人公とかだとね、パッと見"普通"にかわいくないとかなーって感じで使えないんだけど
    脇とかで出せたらなぁ。


    早くゲーム作りたいなー。
    公開したときのパッと上がるテンションが好き。
    いつもより多いアクセス数とか感想もらえたり盛り上がってる感じが好き。
    これだからゲームつくりはやめられない。
    麻薬の様な甘い蜜をすするために日々削ってる。
    愛されるゲームとか作りたいけど長いのは無理。
    深いものよりも浅いもので行きたい。道路の水たまり程度の浅さ。
    というかそれしか作れないんだけど。
    深いものってもういっぱい上手い人いるし、私みたいに浅い人間が繕ったところでボロしか出ないし。
    日常で精神削れてるんだからゲーム制作くらい何も考えずにほのぼのとか楽しみたい。
    楽しいのは良いね。純ハーは作ってて一番楽しかった。ギャグは癒される。
    実はうちで一番オススメゲー。話もしっかりしてるしね。
    リトルリトルウィッチの追われてる感じ。ランナーズハイ状態での制作も楽しかった。
    今作ってるのはどうだろう。
    楽しい雰囲気をかもし出してるけど精神が死んでるから面白くないのかもしれない。
    気分がハイになるような、なんかないかな。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/547-c4e33823