☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    5月コミティア

    kyara363.jpg
    5月のコミティアに「夕暮れ少年」のキャラ元
    セツさんのサークルが出ます!
    スペースは か13a です。
    色々出すそうなので良かったら覗いてみてください!
    夕暮れキャラとキャラ元だと≒な感じで、
    姿は同じだけど中身はちょっと違うんですが(むこうは昭和レトロではなく現代)
    大体一緒なので、夕暮れ知ってる人だったら楽しめると思います!
    なにより、向こうの方が絵がキレイだし話も面白いので是非是非オススメです!!


    夕暮れの宣伝だから久しぶりに朔太郎。
    朔太郎はしっくり来る時とそうじゃないときの差が激しいので難しいです。
    背景は使わなかったマップそのままww勿体無いから再利用。リサイクルです。




    >桜くまさん
    ありがとうございます!
    勝手にリンク貼ってよかったかなーと思ったんですが
    面白かったのでやってしまいましたww
    日記ツクールがんばります!


    >よっくんさん
    ありがとうございます~/////
    最近の首輪ってオシャレで、すごい迷いましたww
    見るだけでも楽しいんですよ!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/544-0bdbe271