☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    着せ替え魔法少女RPG プレイ感想

    同人ゲームやって、色々描いたんですが18禁でブログに置けないので
    pixivの方に置いておきました。ちなみに正式名称はリンク先に。
    単語ぐらいならいいかな?ダメかな?って感じなので…。すみません;

    着せ替え魔法少女RPG *18禁おっぱいがんばった。

    痛い系、精神系以外大体網羅されてる気がします。
    イヤよイヤよも好きのうちって感じのが多かったかな?
    絵がきれいで可愛い、そして沢山あるところも見所です!
    いたるところにイベントがあって、イベントCGも多いんですが差分もいっぱいあってとても良いです!!

    変身物ということで、衣装の数はざっと15種類、
    大胆なものから可愛いものまでいっぱいあって、集める楽しみもアリ。
    戦闘シーンに衣装が反映されて、敵の攻撃とかでも差分が楽しめてスゴイなと思いました!
    破れの段階も結構細かかったように思います!
    というか、こういうゲームやった事ないから基準がわからないんですがね;


    色々とね、ダイレクトにここが!とか語れないのがもどかしいんですが、
    ともかく作りこまれてて楽しかったです!
    マップもキレイだったし!
    あー、ただ下着の立ち絵はいつでも見れたら良かったな。
    下着も可愛いのが沢山で、むしろ下着の方が露出度少なかったりww
    私的にチェックとストライプがツボだった。
    マスコットも最初ゲスキャラかと思ったけど、意外とアレでね…好感が持てました!!
    主人公以外の女の子のCGもあったりしてね、ルージュちゃんはマジ可愛かったーvv
    またこういうゲームやってみたいなと思いましたv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/541-46948004